ファッションでオートクチュールのブティックやブランドのことを指す「メゾン」。私たちもクライアント企業様のオーダーに対して唯一無二の存在となって伴走していくという決意から付けました。
「Mou=ムー」も同じくフランス語で、『柔らかい』の意味。変幻自在に形を変えて時代のニーズに応えていくという思いを込めました。
クライアント企業様にとって“駆け込み寺のような存在”となることを目指しております。
慶應義塾大学環境情報学部卒業。
PR会社、吉本興業、john masters organicsにて一貫して
PR業務に従事。
2018年1月 Beauty PRコンサルタントとして独立。
2020年9月 ガラスびんブランド「medium」立ち上げ。
2021年8月 合同会社Maison de Mou設立。COSME no IPPO事業開始。
現在、Beauty Communicationとしてのクライアントワークと
COSME no IPPO事業を手掛ける。